電波時計で運気アップ!

記事
コラム
ひふみことぶきです。

なんだか、忙しなく年末年始を過ごしていましたが、
というのも、少し教育の仕事もしておりまして、受験生にとって正月とかは無いということもあり、僕は元日から授業をしてました!
まあそんなのもありかなと思いつつ。

書斎の時計を電波時計に変えました。
普通の時計だと、だんだん時間がずれてきて、直しても直してもまたずれるので。電波時計だと電波をキャッチしながら、常に正刻です。
実は、これが運気に連動しています。
部屋の時計がズレると、なにかと生活の中でタイミングが合わないことが起きがちになります。

運の正体って、一面タイミングだと思います。
一台空いている駐車場のスペースに入れたり。
その時欲しい情報を持っている人に会えたり。
タイミングが合えば、ちょうど直前にキャンセルが出て、宿やお店の予約が取れるということもあります。

まあ、いつも時間が合っているという安心感もまたいいですね。

ちょっと今更?感のある僕の日常ですが、読んでくださって本当にありがとうございます。

ひふみことぶき
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す