コーヒーとエクレアで一息

記事
コラム
ひふみことぶきです。

なんか、癒されますね。コーヒーとエクレア。今、スピーカーからヘイリーロレンが流れてます。こういう時間に読書をしたり、今はブログとか。

でもさっき車屋さんに行ってまして、ちょっとヒヤヒヤしました。修理にいくらかかるんだろうって。エアコンの冷風は出るんだけど、熱風が出なくて、この時季寒い。車は丁度カバー写真のコーヒーカップと似たような、青紫色で、大衆車だけどちょっとお洒落で気に入っています。

結論的には応急処置していただいて0円で済みました!もし本格的に修理するとなるとかなり大掛かりになるらしいので、取りあえずこれでこの冬は乗り切きろうかな。良心的な車屋さんに感謝です。

さて、癒しにカラーボトルを一本選びます。
IMG_2474.jpg

左手が選んだのはペリドットのボトルです。以下、ボトルの精より。

がんばりすぎてますよ。でも、がんばる時期というのも確かに必要かもしれない。そういう時は足元をよく見て、周囲の支えに感謝してください。そして、あなたを突き動かしている聖なる力を感じてください。今は分からないでしょう。それでも、できるならば想像してみてください。その未来が自他共に満ち足りた色彩となるように。

お目通しありがとうございます。

ひふみことぶき




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す