ブログ初投稿です!

コンテンツ
エンタメ・趣味
初めてブログ投稿します。odyというものです!
ヴァロラントをリリース当初からプレイしていてかなり時間かけてプレイしています。
日本のプロチームZETAが競技シーンで大活躍したこともあり、いっきに最近ユーザーが増えてきたなぁと感じています。
(最近はThe K4senによるLOLのユーザーが爆増していますねw)
自分のランクもだいぶあがり、始めた時から目標だったイモータル3も前EPで達成できてすごい達成感に満ち溢れてます!
最高ランクのレディアントは、まだまだ実力不足で日々練習し目指していますが、最高ランクの1個下のランクまで到達できたことも自分自身の自信につながり、最近ココナラを通じてお客様へコーチングなんかをやったりしています。
自分が経験し培ってきた技術、ノウハウを人のために活かせるの、すごくやりがいがあって楽しいですね!!めちゃくちゃモチベありますしユーザー様の悩みを解決できた時は自分のことのようにうれしいです・・・。

ちょっとヴァロの細かい話になっちゃいますが、使用エージェントはメインでデュエリストつかっていますが、途中まで(ゴールドくらいまでかな?)イニシで定点勉強してたり、ヴァロを何試合も回してるうちに味方が投げてる定点で大体の位置わかったり、友人に教わったりして定点を多く知る機会が増えました。
定点をまとめている人はたくさんいたりしますが、本当にその定点必要?や
そんなところからは投げれないでしょ・・・などなどプレイしてる人じゃないとわからない部分があったりするので、本当にそのmap、そのエージェントに必要な定点をブログに書いていこうかなって思います!
自分の復習にもなりますしっ!
とりあえずブログ見てくださる方増やすためにも最初は一般公開して気軽に見れるツールみたいな感じで利用していただきたいので、一般公開していきます!
まとめいていくの、楽しみだな~!
それでは不定期になりますが、次回の更新お楽しみに~!odyでした!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す