新馬事公苑の散歩 8

コンテンツ
写真・動画
少し時間があきましたが、また世田谷馬事公苑の散歩をしてまいりました。
午後の時間帯でしたので今回は乗馬の風景などは見られませんでしたが、放牧場にポニーがおりましたので少し撮影しました。
馬事公苑 24020302.jpg
馬事公苑 24020301.jpg
馬事公苑 24020303.jpg

また、調教場は整備車両で整備中でしたが、このような専用の車両で整備をするのですね。
馬事公苑 24020304.jpg
後方に大きなトンボがけ機がついています。

また、今回のカバー写真はこちらの障害物置き場の写真です。
馬事公苑 24020305.jpg

手前には鎧武者を模したオブジェがありますが、なかなかリアルに作られているものですね。
馬事公苑 24020306.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す