〔削除済み〕の前線基地

記事
コラム
初めまして!!ここは「〔削除済み〕の前線基地」。
私はこの基地管理者、〔削除済み〕です!!
え?入るブログを間違えた?そんなこと言わずに~!!
ここで会ったのも何かの縁。ぜひ覗いて行ってください!!

〔削除済み〕のプロフィール
Name:〔削除済み〕(読み方はなんでもいいです)
Activity:作詞、物書き
Age:19(2023/11現在)
Like:食事、音楽、東方、ガルパン、ジョジョなどなど

さて、このブログではどんなことを書いていくのかと言いますと、
大まかには以下の内容になります

・自分の活動について
・思い浮かんだ歌詞など
・自分の私生活でのお話
・ココナラでのサービスについて
・その他書きたいと思ったこと

ゆるゆると投稿していければいいなと思います!!
是非今後ともよろしくお願いします!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す