〔削除済み〕の前線基地 Day.2

記事
コラム
皆さんこんばんは!!「〔削除済み〕の前線基地」、基地管理者の〔削除済み〕です!!

最近寒くなってきましたよね。私もついに薄い布団から厚手の布団にようやくシフトチェンジです。

さて、今回の記事では、改めて、私の展開するサービスについてお話させて頂ければと思います。

-サービス概要-
サービス名:物語をストレートに描いた歌詞を書きます
内容:作詞
担当者:〔削除済み〕
ひとこと:皆様の思い描く物語、既にあるメロディーに、歌詞という彩を添えませんか?聞く人の心に響くような歌詞を書きます!!

-担当者プロフィール-
名前:〔削除済み〕
活動:作家兼作詞家
年齢:19 (2023/11現在)
好きなもの:食事、音楽、東方、ガルパン、RTA in Japan、ジョジョなど
苦手なもの:アジの南蛮漬け、虫、爬虫類

-担当者活動実績-
・2021年8月 自身の初となる東方同人小説「東方外界神」をpixivに投稿。
15章+特別編という構成で、総文字数は432,388文字。
原稿用紙は1000枚分以上の長編。

・2022年8月 東方同人音楽サークル「Accept World」に加盟。
この時より作詞活動を開始。

・2023年3月 同サークル1曲目「TWIN_BEAT」の作詞を担当。

・2023年11月 ビックサイトで行われた「第十回博麗神社秋季例大祭」にて、同サークルの1stアルバム「TWIN_BEAT」を頒布。収録されている4曲全ての作詞を担当。

と、このような感じです。興味を持っていただけたら、ぜひともお気軽にお声がけください!!


「I'm a Creator!! ~あなたの心へ届く物語と歌詞を!!~」
私のモットーです。これからもひたすらに前進していきますので、よろしくお願いします!!!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す