はい!!!連日投稿しているように,私,少年隊に沼ってます😻
ででで,せっかくなので占い師として,少年隊メンバーについて深堀していこうと思いまあ~す💓←もうテンションがオカシイ
※ちょっと辛口になりまーす
さてさてさて!
さあ!どーする?←←←(ヒガシくんファンならわかるかしら?ww)
♥???
いや,今日は黄色の彼,キャンディボイス💛エンジェルボイスの💛
植草克秀様こと,かっちゃんです!!!
1966年7月24日生まれ O型
かっちゃんはですね!私が視るには「頑固で正直な子供」です。
どういう事かというと,あの笑顔を見たら分かるんですけど,子供のような無邪気さベース。無邪気っていうのは正直でピュアな様なんですね。そこにプラスして0型のおおらかさと頑固さがプラスされます。
また元々自分の気持ちに正直なので,嫌なもんは嫌だし,好きなもんは好きなんですなあ💛
なんていうかさ,「子供」って部分がさ,一生懸命さとかキラキラ✨を見せてくれるので,かっちゃんって生粋のスーパーアイドルだと思うんです🌠
少年隊にかっちゃんが居なかったらアイドル要素が少し薄まっちゃってた気がしてならんのですよお。
しかし頑固な職人気質の部分もあるので,(●´ω`●)きっちりしっかりやるときゃやりますよね💛おおらかさとあの笑顔でこれからもみんなに愛されていく事でしょう💛
以上!占い師マーヤのかっちゃん分析でした💛
是非,コメントなど頂けると励みになります😊💛
長年のファンの方々失礼があったらご容赦くださいませ☆