こんにちは!Rikuです
今回は、かなり世界の本質的な部分から、気功師がその世界の本質を理解した上でどのようにそれを利用して書き換えやヒーリングをしているかを簡単にお伝えできたらと思います!
では、世界を観るとはどういうことなのか?
それは、文字どうり観る見るんです。
ただ、見るんですね。これだけでは、よくわからないと思いますので、ヒーリングの例でお話しすると、相手の肩を見る、肩が凝っているとしたら肩を見るんです、そうするとそれだけで肩が落ちてきて肩こりが和らいでいきます。
これは気功や催眠でやっているわけではなく、ただ観ているだけです。
この観るという行為には世界を書き換える力があります。
上座部で言われている、ヴィパッサナー瞑想なども観る観察すると言いますよね。
観るということには、悟りを得るほどの力もあります。
もっと具体的なことは後々、お伝えすることができたらなと思います。
このブログの内容だけでも、巷のヒーラーや気功師は知らないと思いますし、利用はしていないと思います。
かつては、世界の権力者や宗教家が求めた秘術やパワーにも関わっていることです。
なんだか凄いこと?を書いてきましたが、要は見るだけで意識にあげるだけで世界は揺らいでしまいますよ。ということです。
そして揺らいだ世界は行きたい方向、良い方向に自然に行きます。
これが観るだけでヒーリングするというものです。
難解な文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。