今日は午後、早めに本業を切り上げて、ここ数週間で粗相と血尿の症状が出た拙宅の老猫を連れて病院に行ってきました。
腎不全や結石、その他、なんか怖い病気を想定して気分が落ち込んでいましたが、触診、血液、エコー検査の結果、ほぼほぼそう重くない膀胱炎で投薬治療で良くなるだろうとの事でした。
18年間、粗相もなく、安いご飯に不満も言わず、棚のものを落とすこともなく、数日家を空けても家を荒らすこともなく、全く飼い主に負担を感じさせないおばあちゃんが、ついに病院通いの始まりかと思いましたが、ここへ来て未だ飼いやすさを継続していくようです。
そんな健気なおばあちゃんがこちらです。
背中の点滴跡に貼られたガーゼはいつの間にかどこかに消えてました。
それでは2024/08/20のデータです。
歩数 15,376 歩
消費カロリー 3,396 kcal
摂取カロリー 1,840 kcal
睡眠スコア 78 点
消費カロリーが異様に高いのが気になりますね。
暑さのせいでしょうか。
昨日の打撲は未だに痛みますが青あざはできませんでした。
それではまた明日。