旭唯名の“2024年の総合運”をタロットカードで占いました!果たしてどんな結果になったでしょう…?

記事
占い
この記事をご覧いただき、誠にありがとうございます♪
旭 唯名(あさひ ゆいな)です(*´・ω・`ฅ*)ヤァヤァ

今回は私の出品ページにある≪ホロスコープで診断、フルデッキで対応≫と記載している占い内容で、自身の【2024年の総合運】を鑑定してみようと思います‼(タイトルの画像が実際の内容となっています)

――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

1月  ソード ペイジ 正
厳重警戒。精神活動における新たな始まり。
2月  ワンド ペイジ 正
吉報。創造的なアイデアをもたらすメッセンジャー。
3月  カップ 9 逆
貪欲。官能的な満足。
4月  悪魔 逆
更生。閉じ込められた力とエネルギー。
5月  女帝 逆
身勝手。創造性、多産性、親族関係。
6月  カップ エース 逆
空虚。感情の浮き上がり。
7月  運命の輪 正
好転。運命の変化。
8月  カップ 4 逆
打開。不満。
9月  力 正
信頼。内面の勇気と力。
10月 ペンタクル キング 正
社会貢献。金銭的な安全と安定。
11月 ソード 6 逆
堂々巡り。争いから離れる。
12月 カップ 7 正
空想。妄想。
最終予想・アドバイス 塔 逆
つまづき。古いものを破壊し、新しいものに道を譲る。
自分の中に定着している固定概念を捨てて‼

――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

上記が引いた結果と、キーワードを抜粋した一覧になります。
ざっくりリーディングしてみましょう(*p'∀'q)

大アルカナが4月(悪魔、逆)、5月(女帝、逆)、7月(運命の輪、正)、9月(力、正)に出ているので、大きな出来事が起こりそうです。
カップ(人の感情を表す)のカードが多く出ているので、気持ちの浮き沈みが激しいかもしれません。結果のカードが塔で「つまづき」と出ているので、自分の思うようにいかなくてネガティブな気持ちになる事が多いのかも…。

5月が誕生月なので、調子に乗るなよってことかもしれません((笑.
また、10月はタロットを始めた記念月なので、努力が実ったり成果が出ている事を切に願います(´人・ω・`)

ざっくりとこんな感じでしょうか…( ・´ー・`)
自分の鑑定なのでさくっと済ませましたが、こんな雰囲気のカードを引いている、占いをする人なんだな~と、知って頂けると嬉しいです☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す