新しい環境でのスタートダッシュが不安な方!九星気学とタロットで、どのように迎えたらいいかをお伝えします꒰ঌ♡໒꒱

記事
占い

桜が咲きそうな気候になってきましたね🌸


4月は新しい環境に移り変わる方も多いのではないでしょうか。
新しい環境でのスタートダッシュが不安な方も多いと思いますが、最高に楽しくすごせるように運気を味方につけていきましょう꒰ঌ♡໒꒱

●まずは九星気学から見ていきます

S__211648525_0.jpg


★一白水星⋯感情が高ぶりやすくなる月。運気に後押しされる月となるので感情をコントロールするとよい。吉も凶も出やすいので、逃げるが勝ちのときもあると思っておくといいかも꒰ঌ♡໒꒱

★二黒土星⋯運気が今年1番の運気!良い評価に恵まれる月となりそう꒰ঌ♡໒꒱幸運を引き寄せられるので安心してください🧡

★三碧木星⋯吉凶が大きく出る月。隠しごとはよくない方向へいくので失敗したらすぐ相談を。勢いが強い星だが、今月は自分の実力を見極め 実力以上のことは断る意識を持つとよい꒰ঌ♡໒꒱

★四緑木星⋯運気停滞の月。バタバタとなにかと忙しく成果が出にくいときもあるかも。今月の運気の影響で、性格は本来の柔らかさが打ち消され 相手を説き伏せようとするとこがあるので 相手を受け入れる心を持って接していこう꒰ঌ♡໒꒱

★五黄土星⋯交友運に恵まれる月♥️素敵な出会いがあるので、新しい習い事などを始めるのもベストなタイミング。交友関係が広がりすぎて予想以上にお金が出ていく傾向もあるので注意。たくさんの新しい出会いから今後の長い付き合いになる縁と出会えそう꒰ঌ♡໒꒱

★六白金星⋯今月は迷いが出ると山のように動かなくなってしまう月。いつもは、自分の意思に従うが、今月は敢えて周りの意見に流されることをしてみてもいいかも🧡周りの助言も頼りにするとよい꒰ঌ♡໒꒱

★七星金星⋯新しいアイデアが評価されたり、成果が出やすくなる月。自分自身の成長を実感できる月となりそう♥️しかし、浮ついた気持ちでいると痛い別れもありそうなので注意。冷静でいることを忘れずに꒰ঌ♡໒꒱

★八白土星⋯運気低下の月。ストレスが溜まりやすくなるので上手く発散しながらすごしてほしい🧡縁の下の力持ちに徹するようなイメージですごすといいかも♡自分のことをしながら、援助があった際は感謝を忘れずに꒰ঌ♡໒꒱

★九紫火星⋯運気上昇の月♥️目標を定めそこに向かう計画を立て、ひとつひとつこなしていくとよい♡目標を大きくしすぎず、いきなり100パーセントを目指すことなく 大きな目標と途中の目標でわけていくと上手く進みそう꒰ঌ♡໒꒱

●4月は三碧木星の月で、戌辰となっております

 年盤とも同じ三碧木星が中宮にきております


S__211648527_0.jpg



●次はタロットリーディングでみていきます


S__211648528_0.jpg


なんだかんだと、慌ただしく忙しくなりそうな4月。
社会的、世間的に大きく成功を掴めそうだが自分自身を少しないがしろにしてしまいそう。

一生懸命に走らなきゃという意識が強くなりそうだが、そもそも目の前の課題にちゃんと向き合って取り組めるので大丈夫꒰ঌ♡໒꒱

一生懸命に走りすぎて自分を見失ってしまわないかの方が心配なので、4月は特にストレス発散の仕方や気分転換の仕方、スイッチのオン、オフの仕方を自分にあった方法を見つけて使い分けながら走ってほしいです꒰ঌ♡໒꒱

ちょっとお気に入りのカフェを見つけてみたり、アロマキャンドルを焚いてみたり 心に一息つける隙間を意識してつくってあげてくださいね꒰ঌ♡໒꒱

みなさんがよき4月をすごせますように꒰ঌ♡໒꒱

★陽菜乃★




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す