年度が変わり別れの季節となる3月。九星気学とタロットで、どのように迎えたらいいかをお伝えします꒰ঌ♡໒꒱

記事
占い

年度が変わり別れの季節となる3月。


これから環境が変わり、人生の新しい場に向かう準備月の方もいれば、今までの場所との別れを告げ 思い出を抱え歩き出す準備の月の方、そして見送る側の方……みんなそれぞれの立場からの3月をすごしていくことになります

みんながそれぞれの思いを抱え迎える3月
どのような運気になっているか見ていきましょう꒰ঌ♡໒꒱



●まずは九星気学で見ていきたいと思います꒰ঌ♡໒꒱


S__208584714_0.jpg




★一白水星⋯ゆっくりと追い風が吹き始める時期。仕事や勉強など積み重ねるもので評価を得やすくなるので 自分のために何か習得するのもよい

★二黒土星⋯今月は少し、自分への少し休憩の期間とした方がよさそう。少し休憩することで、新しいひらめきやチャレンジができそう。年運で運気もいいので、その強い運気のまま暴走すると対人関係に支障が出るので言動に注意

★三碧木星⋯比較的安定した運気に入ってくる。しかし、年運では中宮におり、今月は暗剣がつくので 油断は禁物。予想してなかった物事が起こりそうなので、金銭面でも少し余裕を持っておくといいかも。

★四緑木星⋯今月は少し休憩し、答えを出すことを焦らないでゆっくりすごしてほしい。いつもは話し上手だか、今月は聞き上手にまわり 周りとの和を調整することに務めるとよい。

★五黄土星⋯頑張った分だけ成果が出そうな今月。頑張りすぎて周りが見えないなんてことにならないように注意。もともと人情味がある人なので 周りも見ながら引っ張れるとよい。

★六白金星⋯楽しくて散財してしまいがちになりそうな今月。お祭りの屋台で友達と話しながら ついついたくさん買っちゃってた!そんな感じの今月は、少しお財布の紐を締める意識を!楽しすぎて、ついつい言動も軽くなりがちなりそうなので注意。

★七星金星⋯今月は休憩として今後の方向性をしっかりと考えるとよい時期。なにかと波風が多く思い通りにならなそうな今月。ちっちゃい子がお菓子を買ってもらえず 寝転がって泣いても買ってもらえない…… そんなふうに 自分なりの最大限のパフォーマンスをしても上手くいかないときが多そう。そんなときは思いっきり休憩して これからどうしようかなーってのんびり考えるよい。

★八白土星⋯ゆっくりと運気が上がる時期。見栄からの散財に注意。1人の時間と、誰かと居たい時間のバランスが自分でも難しくなりそう。そのなかでの 人とのあうあわないが出てきそうだが はっきりさせてよい。

★九紫火星⋯いつもなら気にならない些細なことが悩みの種になりそう。やみくもに動くと空回りするので ゆっくり自分のことを理解し解消していけるとよい。小さな苛立ちからの無意識な散財に注意。秘密ごとを抱える前に周りに相談を。

●3月は丁卯・四緑木星の月です꒰ঌ♡໒꒱

S__208584716_0.jpg




●次に、タロットで見ていきます꒰ঌ♡໒꒱


S__208584717_0.jpg


なにかと結果が出ず、焦るときかもしれません
でも、今月は 焦らず現状維持で少しキツい期間を耐えてみて!꒰ঌ♡໒꒱

そうしたら、後々 驚くほどのスピードで物事が動きだします꒰ঌ♡໒꒱
自身持って進むのはそのタイミングから꒰ঌ♡໒

ちょっと焦って空回りしそうなときは、深呼吸して ゆっくり自分のペースを掴んでいけたらいいですね꒰ঌ♡໒꒱

いろいろと大詰めの時期なので、自分の体の調子のバランスも見ながら ゆっくりゆっくり進んで 一気に跳ね上がるイメージで大丈夫꒰ঌ♡໒꒱

今月は 常に全力疾走じゃなくて それぞれのペースでいきましょう꒰ঌ♡໒꒱
みなさんがよき3月をすごせますように꒰ঌ♡໒꒱

★陽菜乃★


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す