今月の目標

記事
コラム
おはようございます。
日曜の朝、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はいきつけのカフェでこのブログを書いております。

出来るだけ毎日、1日のゴール、1か月後のゴール、10年後のゴールを
書き出すようにしています。とにかくゴールを決めてしまえば、そこに向かうようになるので勝手に行動していくようになるというものです。
実際全部ちゃんと出来ているかは微妙ですが笑

この11月の目標は、ココナラで1件受注を受けることです!
カバー画像は、初めての受注を受けた私の未来図です。
先にゴールの画を決めてしまおうということです★

その為にも、先輩方がどのようにサービス内容や説明分、画像に注力されているのかを勉強し、実際に受注が来た時に期待以上のものが提供出来るようスキルを磨いておこうと思います。

頼まれごとは試されごと。

最近知った中でとても好きな言葉です(^^

みなさんも良い日曜日を!

つつみのものづくり


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す