目標達成せず!

記事
コラム
今日で11月も終わります。
11月中に1件サービス提供をすることを目標にやってきましたが、
目標達成せずで終わりそうです。
サービス内容を見直したり、他SNSで紹介したりとやってきましたが
結果には結びつきませんた。
やはりサービス提供を継続されている先輩方がすごいなと思いつつ、
ここで諦めずにココナラを続けていこうと今一度決意しています。
自分が生きてきた30数年の中で得たものは、きっとクライアントさんの悩みを解決するきっかけになると思っています。
プラス期待を越えていけるように、これからも精進していきます。

今年も残り1か月となり、全国的に急に冷え込んできていますが、どうぞ皆さんもご自愛下さいませ。そして今年も最高の形で締めくくられますように。

つつみのものづくり
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す