日経平均がバブル後34年ぶりの高値をつけました

記事
マネー・副業
2024年1月10日の終値で日経平均が34年ぶりの高値を更新しました。


私が考えるに一番の理由は新NISAの導入で、今まで投資していない個人投資家から投資参入が多いのではないかと考えます。

証券会社の見解によれば「企業の業績回復」「日経史上最高値の可能性あり」との見方もあり、今後のさらに成長していくのではと期待されています。

そこで私たちができる事は、株式投資をはじめていない人はまず証券口座を開設して投資を始めること。株式投資をしている人は中・長期投資を目的にできるだけリスクを少なく資産運用をするかが目的となっていくかと思います。

①株式投資のはじめ方が分からない
②投資を始めたがどのような銘柄を購入していいか分からない

こんな悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお声がけください。

親身になって一緒に解決していきましょう(^^)/


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す