誰かにわかってもらいたい話、ありませんか?

記事
コラム
みなさん初めまして。
先日からcoconalaデビューしました進也と申します。
主に「誰かにわかってもらいたい気持ちを共感する」聞き手をやっています。

例えば仕事や家庭でこんなことはありませんか?
「私は良かれと思ってやったことなのに、相手から認められずにショックを受けた」
きっと誰でも経験したことのあることだと思います。

特に自分と相手の立場、立ち位置が違うと気持ちのすれ違いが起こることが多いです。
あなたの立場で正しい行動をしたはずなのに、「相手は自分のことばかりで私のことを何もわかってくれない」

そんなときってすごくモヤモヤとした気分になるし、時間が経っても気持ちがなかなか晴れませんよね?

ぜひ私にあなたの気持ちを吐き出してスッキリした気持ちになってください。
あなたの立場、心の内側に寄り添って、あなたの心に共感させていただきます。

興味のある方はまずはメッセージからでもお気軽にお問い合わせください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す