使命を生きるには

記事
コラム
こんにちは!
れいと♡癒しのスピリットです!(^^)!

使命を生きるためにすべきことって
都合のいい現実の結果を得ようと
自分でコントロールすることを手放す
ことが重要なんだと最近気づきました。

私は、地元の氏神様がいらっしゃる
神社に参拝しに行くのが好きでして
よく、そちらでメッセージを頂くんです。

5月4日に、いつもの神社に朝6時半に
参拝しに行って来ました。

本殿にて手を合わせながら氏神様と
内なる神(自分の魂の声)へ
『使命を生きる』ってどうしたら
いいのですか?って聞いてみたんです。

返ってきた言葉は・・・
『コントロールを手放しなさい』
『自分の内なる声を受け取りなさい』
『心の中の内なる神が全て知っている』
『使命を信じてただただやりなさい』
『のちに結果はついてくる』
『結果は心配いらない、ただ委ねて待て』
『可能性を頭で閉ざすな、自信を持て』
『君ができることは君にしかできない』
『唯一無二の存在に誇りを持ちなさい』

etⅽ・・・

これらのメッセージですが、あくまで私が
魂(心)で聞いた声です。

そのメッセージをきいて気づけたことですが
使命を全うしていく上では執着や自我(エゴ)
の声は必要ないんですね。

こうせねば、ああせねばと思考でごちゃごちゃ
計算してみたり、結果が出ないと焦ってみたり
自分を責めたりする必要はなく、知識やハウツー
理論ではなく、【ただ魂の声に従う!】だけ。

とはいえ、エゴだって全て悪ってわけではなくって
自分らしさを作る上では必要であり、大切な一人の
【存在】なんです。

私も、どうしても自我が強く出る時があるので自分の
エゴと仲良くできるよう日々頑張ってます!(笑)


さて、ここからは私がココナラ電話相談を始めた
理由について書いていきますね。

結論から先にお伝えすると、【お役目】だからです!

私の魂が今世で果たすべき使命・・・
『悩みを抱えた方たちに手を差し伸べてあげること』
『自身の言葉で人を救い、生きる希望を与えること』
『癒しのエネルギーと声で相手を癒してあげること』
です。

ココナラの電話相談て、お客様と1:1で向き合えるし
2人だけの空間で周りの目も気にせずお話ができたり
寄り添えるし、秘密も守れるし、すごく安心できますよね。

対大勢ではなく、1:1で相手に寄り添えるサービスが
私の性に合ってるし、私自身も今までたくさんの出品者さんに
心を救っていただいたので、今度は私がたくさんの人々を救う!
と決心し、出品者としてココナラスタートしたわけです。

過去に助けていただいた出品者さん、心から感謝してます✨
おかげさまで今の私がいます!

電話相談サービスって、今や世の中にたくさんありますよね。
そんな中で購入してくださるお客様とのご縁てすごい確率だと
思うんですよね。

だからこそ!私は私のサービスを見つけてくださった購入者さん
には、心から寄り添いたいと思っています✨

これからどんな方とご縁があるのか
わくわくしながら待ってます!(^^)!

ーれいとー



















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す