空だって飛べるよ 8話 カルト宗教④自慰行為・婚前交渉禁止

記事
ライフスタイル
宗教以外の人を世の人と呼び
極力関わらないように教えられていたが
恋愛や、結婚すら同じ宗教の人としかしてはいけなかった。

また同じ宗教の人同士でも
結婚するまでは二人きりで会ってはいけなかった。
手を繋いだりキスをしたり
まして婚前交渉なんて許されなかった。

異性に車に乗せてもらう時は
基本2人きりになってはいけなかったし
どうしてもという時は助手席ではなく
後部座席に乗るよう教えられた。

自慰行為についても禁止されていて
ポルノ雑誌や、映画等を見る事すら悪とされた。

友達を作ってはいけないだけではなく
恋愛すら出来ない人生。

小学生の時から私にはお先真っ暗な未来が決められていて
制限だらけの人生を歩んでいた。

楽しいことなど1つもなく
自分の意見や希望など頭に上る事も許されない。

ロボットというよりかは奴隷という言葉の方が近かったと思う。

ロボットなら心を痛めることはないので。

アンネフランクの本や
ナチスドイツで行われた独裁政治を思いながら
これよりは全然マシだと思って過ごしていた。

平和な日本に生まれ、生活していながら、だ。


(最初から読む)
空だって飛べるよ ~はじめに~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す