新サービスローンチ

告知
ライフスタイル
本日は、新サービスのご紹介です。

ご要望に応えたコンサルメニューです。
新築住宅やリフォームでは沢山のことを決めていきます。

間取りから外観、インテリア…

特にリフォームはコーディネーターがいない場合も多いですし、新築も地場の工務店などはコーディネーターが居ない場合がありますので、ココナラでもクロスのご提案やインテリアのご提案をしていますが、そこで時々頂くお声から誕生したこちらのメニュー。

多くのことを決めていくのに不安だったり、相談だったり、質問だったりしたい…そんな部分を解決する1か月間(最大3か月間)無制限質問し放題のアドバイス・サポートメニューです。
最初にお好みやご要望を把握するために、ヒアリングとインテリアテイスト診断(こちらは別メニューで出品しています)をします。


ご提案書を作るということはしませんが、例えば色で悩んでいらっしゃる場合など、ご質問頂けますと色のアドバイスも可能です。(テキストでの返信になりますが、色の組み合わせのアドバイスも勿論可能です)
住宅に関することなら、何でも聞いてください。
返信は平日の午前9時~午後6時の間で回答差し上げますが、ご質問は時間外に送って頂いてもOKです。

専属インテリアコーディネーターとして活用頂いたり、セカンドオピニオン的な意見を聞きたいという方にもぴったりなサービスです。

気になる、ちょっとここがわからない…等ご興味のある方はDMでお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す