新サービス続々ローンチ中②!

告知
ライフスタイル
本日は、新サービスのご紹介第2弾です。

早速ですが、新サービスのご紹介に入りましょう。
地味ですが、かなり重要なこちらのサービスから。
新築住宅ではコンセントの位置やスイッチの位置も仕様決めで確認します。
生活がイメージできていないと必要なところにコンセントがなかったり、スイッチが使いにくい位置にきたりという事になってしまいます。生活動線をイメージしながら、そして今までの実務経験から、ハウスメーカー・工務店が作成した電気図面をチェックします。
オプションにはなりますが、修正案の作成もしております。


そしてこちら。
実は私、クロスの鬼です。
単に色柄だけで選定するのではなく、施工性も考えてご提案させて頂きます。
インテリアの仕事を始めた時、一番に覚えたのがクロスとカーテンでして、新築・リフォーム工事の経験から、どのクロスが職人さん泣かせなのかもよくわかっています。特にリフォーム工事の場合は、仕上がりが良い(下地を拾わないという言い方をしますが…)クロスを選ぶことが重要ですので、是非ともご相談ください。


最後にこちら。
こちらは既存のPRO認定丸ごとパックからの派生サービスです。
1部屋インテリアコーディネート+レイアウト検討サービスです。
1部屋単位でご依頼頂けますので、新築・リフォームだけでなく、賃貸物件にお住まいでインテリアを素敵にしたいという方にもおススメです。
ご提案商品の購入リンクもお送りしますので、すぐにご希望のインテリアを実現できます。

2回に分けて新サービスをご紹介致しましたが、いかがでしたでしょうか。
気になる、ちょっとここがわからない…等DMでお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す