初めましてのご挨拶と12星座別4月の運勢

記事
占い
初めてのブログ記事になります。
私について簡単な自己紹介を。
40代後半の主婦です。以前は仕事をしていたのですが、2年前に子育てとの両立は無理と、仕事を手放し、今は子育てに専念しつつ、小さい頃からの夢であった占い師になるべく勉強しています。
西洋占星術に出会ったのは、2018年、タロットを本格的に学び始めたのは2020年です。私なんてまだまだ未熟だと思っているのですが、今の私でも何かお伝えできるメッセージがあるのではないかと、ココナラで2023年12月から活動をはじめました。
カードで出たことをそのままストレートにしかお伝えできないのですが、ご自身の気持ちを整理したり、これからの方向性を見つける気づきになればいいなぁと思っています。

4月の運勢記事を書きましたので、お読みいただけるとうれしいです。ここまでお読みいただきありがとうございました。

牡羊座・・・自信が持てなかったり、楽しく過ごせないかもしれません。自分で作り出した不安が大きくなってしまっているだけなので、思い込みの枠を取っ払うように意識してみましょう。自分に優しくしましょう。

牡牛座・・・理想が大きすぎて、思うように進めない1ヶ月になりそうです。信頼できる人に相談して、現実的なアドバイスをもらってそれに従うようにするとよさそうです。

双子座・・・今まで動かなかったことが進展を迎えるかもしれません。情報収集することが大切になってきます。自分がまだ未熟だと思っていることでも思い切って挑戦してみるとよいです。

蟹座・・・周りの人に支えられて、よい評価がもらえそうです。謙虚な気持ちを大切にしましょう。新しいことを学び始めるとよさそうです。

獅子座・・・新年度なのに、なぜかやる気が出てきません。やる気が出るのを待ってスタートするのではなく、とにかく始めた方がよいようです。やる気は後からついてきます。


乙女座・・・今まで頑張ってきたことがある人は大きな成果が現れそうです。自信満々に振る舞って大丈夫です。

天秤座・・・気持ちを切り替えて新しいことに関心が向きそうです。短絡的な考え方になっていないか、長期的な目線ができているかを気にしてみましょう。

蠍座・・・母性が高まり、周りの人に優しくなれそうです。自分にも同じくらい優しくしましょう。

射手座・・・誠意を持って関わることで周りの人と信頼関係を築けそうです。勉強や今まで継続してきたことを続けることを意識してください。

山羊座・・・不利な立場に立たされそうです。居心地のよい環境を作るように自分から意識してみましょう。自分の直感や選択を大切にしてください。

水瓶座・・・自分のセンスや才能が評価される時です。お金の支出が増えそうなので注意してください。怪我にも注意しましょう。

魚座・・・困難が立ちはだかりそうな運気です。行きたい未来を想像して乗り越えてきましょう。

全体へのメッセージは、「今までの価値観が大きく書き換えられるような大きなできことが起こりそうです。方向性を間違えないように慎重に行動していきましょう」になります。今月は、解説書をみる頻度を減らして書いてみました。でも全体的に厳しめなメッセージになってしまいましたね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す