変わりたいと思っているすべての人へ

記事
コラム
あなたは、自分の人生を変えたいですか?

そして、
あなたの中で人生が変わるとは、どんなことで認識できると思いますか?

私は3年前まで失恋、夢からの挫折後、
人生を変えるために自己啓発に明け暮れていました。
その時の私は、上記の質問の答えも出さないまま「結果」だけで
見えるものだけで判断していました。
「お金」「周りの人」「持ち物」それで人を判断して
いい悪いをジャッチして、上下関係をつけてマウントをとって
人の悪いところを見つけて、相手を悪者にして、、、

うわ~~~~~今書き出しても見たくない(笑)

そう。見たくないから誰にも本音を話せず、
人の意見に合わせて、人の顔いろうかがって、心の中では馬鹿にして過ごしてました。

そんな自分だから、人が心から信頼できる人、信頼して頼れる人はおらず
自分でも自分が大嫌い、しんどい、孤独感
これからどうなるのか、お先真っ暗状態でした。

そんな私が今は☺
マウントとってしまう自分もOK
人を馬鹿にする自分もOK
人の顔いろうかがうのもOK
なんでもOKになりました(*^-^*)

そうなるとどうなるか、、、
そうそう私もそうなんよ、、
私もそんな悩みあってさ、、、、と心からつながれ
お互いを尊重できる人たちとの関りしかなくなり
周りは信頼でき、本音を話せ心からつながれる人たちに囲まれて生活しています👍

それができた理由、それは、、、、、、、
嫌いな自分と好きな自分を見つけ気づくこと
それだけで人は変われます。


あなたの心の奥にある
自分でも気づいてない自分と向き合いませんか?

それができると人生は大きく変わっていきます。

皆様と一緒に体験できることを楽しみにしています。

                    美沙季


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す