だから今日はゆっくり眠って

記事
コラム
朝起きて体がだるいと思える内はまだいいかもしれない

それでも同じ環境で

同じ考え方で

同じ行動の仕方で生きていると

どこかで躓いてしまったりします



行動を変えるには

考え方を変える必要があります

でも悲しいかなとても時間がかかります

効果はとても高いけど

即効性はたぶんない

そうなったら環境を変える方が早い



無理しなくていい

頑張らなくていい

とりあえず休んでみて



多分ね、実はね、寝れていないはずだよ

ご飯の味しないよね?

美味しいと思えたのいつ?

今日一度でも笑った?

ちょっとね、限界がきてるんだよ

頑張りすぎなんだよ



大丈夫

そんなに一生懸命にならなくても

しがみつかなくても

もがかなくても

あなたはサボったり、

ズルしたりする人じゃないから

ちょっと力抜いても結果は変わらないから



頑張るやり方しか知らないから怖いよね

でもあなたが今まで積み重ねてきたものが無くなったりしないから



大丈夫だよ 安心して眠ってね

眠って、眠って、眠ったら

寝るのに飽きたら

あなたはまた勝手に歩き出すから

だから大丈夫だよ
baby-1806132_640.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す