そんな話をしてみたい

記事
コラム
まるで物語のような悲劇的なことが起これば

誰だって心配してくれるし

自分を自分で可哀想だと思っても

みんな共感してくれるだろう

だけど 早々そんなこと起こらないよね



多分比べると平凡で小ちゃな悩みなんだよ

鳥のフンがたまたまカバンについた

犬のフン踏んだ

電車で後ろに人にどつかれた

ドラマチックじゃないね

小ちゃいこと

だけどあなたにとっては自分の心が揺らぐような

大きなことだった



そんな話をね、聞かせてください

他の人は気にしないことでも

あなたにとっては大事なこと

それはね、私にとっても大事なことなのよ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す