【物販投資】本日の実績公開~2024年03月03日~

記事
マネー・副業
■実績
投資額:38918円
利益額:13512円
6ヵ月の利回り:34.71%
【注文履歴】DMR-4S102.png
【keepa】DMR-4S102.png

■本日の一言

安定して売れていってくれました。
6ヵ月の利回り34.71%、利益額13512円。

今回の商品に関しては、確信を持って投資した商品となるので、負けのリスクはほぼ考えず、どこまで上がってくるかだけ考えてました。

銀行にお金を預けておくくらいなら物販投資でお金を増やすことをオススメしたいです。

■仮想通貨投資のリスク

仮想通貨投資は急速に広がり、多くの投資家にとって魅力的な選択肢となっています。しかし、同時にリスクも潜んでいます。

1. 価格の大幅な変動:
仮想通貨市場は非常に揺れ動きやすく、価格が急激に変動することがあります。これは一日のうちでも大きな価格スイングが生じ、投資家にとっては利益と損失の幅が広いことを意味します。

2. セキュリティリスク:
仮想通貨はオンラインで取引されるため、セキュリティリスクが懸念されます。ハッキングや詐欺行為によって投資家の資産が脅かされることがあります。

3. 規制の変化:
仮想通貨市場は規制の変化に敏感であり、各国政府の方針や法律が影響を与えます。規制の変更によって市場環境が急変する可能性があり、これに対応するためには常に最新の情報を追跡し、リスク管理を行う必要があります。

4. プロジェクトリスク:
仮想通貨はプロジェクトやプラットフォームに基づいて存在しており、それらのプロジェクトが失敗するリスクがあります。

5. マーケットの非効率性:
仮想通貨市場はまだ新興市場であり、情報の非対称性が生じています。これにより、一部の情報に基づいて価格が歪むことがあり、市場の非効率性が生まれます。

結論:
冒頭でもお話ししましたが、仮想通貨市場は価格が急激に変動することがあります。

そのため安定して運用するというのは難しく、大きな損失を出してしまう可能性があり、目に見えない資産となるので現実味がありません。

弊社の物販投資のリスクは当社基準で「損切り率:2%、損切り時の回収率:75%、※1000万仕入時のリスク5万」となります。

長期的なビジネスモデルかつ利回りの高い物販投資を始めてみませんか??

■物販投資とはなんぞや??

弊社独自のノウハウで"モノ"に投資を行って一つの財産として保有。

投資を行う際もリスクをなるべくなくすため、弊社独自の工夫を行い、投資(仕入れ)を行っております。

時期がきたらECで販売を行い、利益を生み出していきます。

より詳細な内容は以下マイページを覗いてみてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す