人生はCreationからはじまる!

記事
コラム
以前は片付けする時間がないから書類は重ね続け、本は棚に押し込み、服は無理やりしまうことをやっていた。
そしたら、ケースは壊れ、棚も壊れと、全てが壊れてしまった。

なんてこった!!!

そんな時に誕生日プレゼントでこんまりさんの片付けの本を旦那がくれた。

これ以上壊すな!っていうのを察知。。。。

読んでみた。面白かった。早速やってみよう!と始めたら、服のゴミ袋が5袋も出た。これ全部押し込んでいたんだから壊れても仕方ないなって納得できた。

定期的に片付けをやっていると、ものが増える前に捨てるか、新しいものを買ったから何か捨てるという風にものが以前ほどは増えなくなってきた!

片付けなんて年末にやれって言われないと、動こうとも思っていなかった。
そんな自分でも変わるんだ!!

片付けることに起因に立てた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す