人生はCreationからはじまる!

記事
コラム
ついに息子の空手の大会日がきた!
私は見に行くことができないから、旦那に写真、動画を頼んだ。
軽量級なのに、でかい子はでかい!

小さいとやっぱりそこは不利になるんだろうな
まあでも、出るって決めて出場してるわけだし。。
本人よりも私の方が緊張している?

1回戦 勝った!と連絡がきた!!
見れないからドキドキする
たんたんと大会は進み、

次は決勝戦!

準優勝 と連絡がきた!!

自分より大きい相手によくがんばった!!
足が痛くて歩けないって話を聞いたら、
やっぱり組手は痛いよ。と思ってしまう。

それでも、自分でやると決めて、実際に向かっていけた彼は素晴らしい!
怖さに打ち勝つ力がさらにパワーアップだ!!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す