宇宙に、母親との関係の事を質問してみました

記事
占い
宇宙からのチャネリングメッセージは、シンプルです。


言われた時に「心のどこかで分かっていた」と感じます。
チャネリングメッセージを受け取る時、この感覚がとても大切なんです。

忘れていた事や、心の奥にしまわれていた大事な事を、思い出させてくれるのです。



母親との関係は皆さんにとって共通の大きなテーマであると思います。

親子の関係はパートナーシップや、仕事、生き方、全ての事に影響があります。

自分用なのでかなり短めのチャネリングメッセージですが、何かの参考になればと思います。



私自身の話しで恐縮なのですが、私は母親不在で育ちました。

今になってから母と近しくなり、関係をやり直している中で、新しい感情をたくさん感じる事がありました。


嬉しさももちろんありましたが、関係を深めていく内に、今まで美化されていた母親像が崩れるような出来事もありました。


母親との関係で何か学ぶべき時期にきたのかなと思い、高次元の存在に聞いてみました。

『今の私が母親との関係から学ぶ事べき事はなんでしょうか?』

* * *

あなたは何を学びたいと思っていますか?

あなたが学ぶことは、あなたの見る視点で変わっていきます。

母との関係で、2人(母と私)の間の事を学びたいならその事。

母を通して、自分を見つめ直したいのならその事。


人を変えることは出来ません。

人を変えたいと思った時、苦しみが始まります。


あなたは、一生懸命にしています。

まず、自分がとても向き合っている事

あなたがしている事

あなたが喜んで貰い
感謝されているという現実を受け取って

その気持ちを大切にして下さい。

受け取って…

* * *

母のネガティブな言動がとても気になり、苛立ってしまっていた私は
母が感謝の気持ちを伝えてくれている事を受け取っていなかったと、はっとさせられました。

母を批判的な目で見てしまっていた自分の心のフィルターを外せました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す