体験の日、何を持っていけばいいか書いてありますか?

体験の日、何を持っていけばいいか書いてありますか?

記事
ビジネス・マーケティング
「動きやすい服って、どのくらい?」「着替える場所はあるの?」。はじめてジムや整体院に行く方は、こういう小さなことで意外と迷っています。聞けばすぐ分かることでも、わざわざ問い合わせるのは気が引けるものです。

■ 体験のページに「当日の持ち物」を3行で
おすすめは、体験の申し込みボタンの近くに、当日のことを短くまとめておくことです。
・服装(例:Tシャツと動きやすいズボン。ジーンズは避けてください)
・持ち物(例:タオルと飲み物。シューズの貸し出しあり)
・着替えやシャワーができるかどうか
この3つがあるだけで、「行ってみようかな」が「申し込んでみよう」に変わりやすくなります。

私自身、トレーナーとしてはじめての方をお迎えすると、「何を着てくればいいか分からなくて、仕事着のまま来ました」と言われることがあります。ご本人も少し気まずそうで、最初の数分がもったいなく感じます。前もって書いておけば、お互いに気持ちよく始められます。

ご自分のホームページ、体験に来る方の「当日の不安」に答えていますか。

ホームページのご相談は、プロフィールの出品サービスからどうぞ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す