合法的投資詐欺で儲けるためには byカズレーザーと学ぶ

記事
マネー・副業
カズレーザーと学ぶ。
「激動の日本経済で勝ち組になる方法」を深掘り!
株への影響が注目される今年のイベントは?日本株の未来は?
2024.04.09 公開

見た人いる?

100億になったと称する
テスタ?なる人物に出演者が、

ひたすら次に儲かる銘柄を
聞き出そうとしていた。

これに答えて曰く、
自分がその銘柄をメディアで
言っちゃったら、その銘柄に
集中しちゃって

結局有望銘柄でも何でもなくなる。

自分で勉強』して
自分にしかわからない
有望銘柄を見つけるしかない。

これだ、これが全てだ。
これこそが真理なのだ。

出演者の芸人がロボアド投資で
儲かったことに対してテスタ氏は、

自分で銘柄選びしていないから
何が成功して何が失敗しているか
わからないでしょと苦言を呈していた。

このように『自分で勉強』して
自分流を作れば悪用すれば詐欺れるのだ。

上記のようにテスタ氏から
銘柄を聞きたい人は
テスタ氏にいくらでも払うだろう。

たとえ教えた銘柄が全部外れたとしても、
違法な勧誘などしていなければ、

おそらく法的処罰を受けることはないし、
責任を取る必要もない。

だって、この番組でも言っていた通り
「投資は自己責任」だからだ。

つまり、テスタ氏は、
いつでも合法的詐欺師になれるのだ。

頭いいーーーー。
実際ピンキリではあるが、
このような投資塾を開いている者も
散見される。

伝説の投資家などと名乗った
変なおっさん(本当は投資経験ゼロ、
確か実はホームレス)が、
講師に扮した投資塾があった。

言うまでなく詐欺で逮捕されていた。

ここまでのところで
何が言いたいかわかったよね。
答えは・・・・


そう、自分で考えて、自分の考えたもの、
自分のアイデアに投資しなさいってこと。

決して他人の考えたこと、
他人に投資しちゃダメだってことだね。

他人に投資して失敗した人たちの例(霊)が
こちら↓だ。
これに対して家元システムを
作って儲ける方法が 、           これだ↓。


家元システムとは・・・以下を参照。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す