やっぱりトランプは賢いねー

記事
マネー・副業
「俺がルールブックだ!」。

トランプがツイッターに
おん出されて

腹たちまぎれに作った
自分専用のSNSが上場することになり
4500億円の儲けだそうな。

焼け太りじゃん。

しかし、これはある意味真理をついている。

すなわち他人の考えたシステムに入る場合、
当然他人の考えた、他人の思うがままの
他人にとって有利なルールに従わなければならない。

他人の考えたシステムに参加する例で
最悪なものが以下の通りの投資詐欺だ。
これに対して「俺がルールブックだ!」
と言わんばかりに

自分のテリトリーで
自分の得意なことで勝負すれば
必勝であること、

このことはロマンス詐欺の
真田マジックの話で示した通りだ。

それではトランプのように
自分の考えたこと、
自分に投資して大成功!

「俺がルールブックだ!」
になりたい人、作りたい人は、      
            こちら↓をどうぞ。
<後日談のオチ>
自分に投資して
焼け太りだったはずのトランプだが、

なんと上場後に
赤字経営だったことが発覚。
株価がむちゃむちゃ下がったんだって。

天網恢々、疎にして漏らさず。
結局他人任せの経営だったみたい。

ここからわかる教訓は
1、悪いことはできないねー。
2、やっぱり他人(ひと)任せはダメ。
他人任せにするというは、
自分に投資したようで

実際は他人への
投資なっているかもしれない
っていうことだね。

気をつけようね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す