家相風水って当たるの?

記事
コラム
家相風水って当たるの?

昔の言い伝えぐらいなら自分の好きな家を建てたほうがいいと思われる方も増えてきています

賃貸住宅であれば引越しする機会も多いですが、購入となるとできれば悪い家相よりはいい家相に住むほうがいいと思いませんか?

風水は中国で発達したもので、家相は日本で発達したものになります


芸能人の家相風水

時々放送される、ダウンタウンDXでは芸能人のご自宅鑑定をされています

以前、放送されていたフジモンとユッキーナの自宅鑑定は騒動の前でした

・観葉植物がすぐ枯れる
・喧嘩が多くなった

などメッタギリされていました


すぐに潰れる店舗物件とは

24533675_s.jpg


繁盛する店舗もあれば、店がどんどん変わる店舗もありますよね

努力もあると思いますが、家相的に良くない間取は潰れやすいように感じます

店舗を始められる方は家相風水も確認しておいた方がいいかもしれませんね



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す