婚活がうまくいきやすい人の特徴

記事
ライフスタイル

結婚相談所で現役婚活アドバイザーの

幸せ案内人かなみんが思う「婚活がうまくいきやすい人の特徴」


それは・・・・・

・まずはなんでもチャンス!と思うこと、

・目の前に広がる景色をバラ色にする気持ちがある人


です!!!


お母さんや幼稚園の先生が子どもに対して、花壇に咲いている花や空に飛ぶ鳥を見て、
「お花がきれいに咲いてるね。小鳥さんが一緒に遊ぼうって歌ってるよ♪」
と声をかけるシーンを想像してみてください。
そんな経験ないし・・・、そういう人が羨ましかったなぁ、と言う方も、今私が、あなたにそのような言葉をかけていると思ってぜひ想像してみてくださいね💌

自分が子どもの立場でそこにいたとしたら、顔も心もにこやかになり、ワクワクして駆け出したくなりませんか?
そのようにぜひ、自分のことや自分の今いる状況を前向きな言葉で褒めてみる癖をつけてください😊


自分にとってついてないことが起きた時は、「ゆっくりしていいんだよ」とか「もっと違う道があるんじゃないか」
という、空からのご褒美メッセージと考えてみたらいかがでしょうか?


婚活での場面で考えると、
実際に交際がスタートした時に、
私のために時間をとってくれてありがとうと言う気持ちで、一期一会を楽しむこと
そしてもしこの人と結婚したら、自分も相手も元気が出そう♪という幸せな予感探しをしてみてください✨


婚活にはお友達の紹介やマッチングアプリ、結婚相談所などいろいろな出会いがありますが、お相手様との一期一会をぜひ楽しい気持ちでチャレンジしてみてくださいね🌟
こういう状況ならどうポジティブに考えたらいいの?と不安になりがちな方、お相手との幸せ探しと次に進むタイミングはいつ?など、恋愛に対するお悩みをぜひご相談ください💖

人生で様々な経験をした私が、あなたの思考の癖に気づいて前向きな言葉で励まします🍀



《現状のお悩みから、あなたの「幸せ探し」をお手伝いします!!》

春に向けて、行き詰まっているお悩みをポジティブシンキングに変換してみませんか?
婚活・恋愛相談のほか、お仕事のお悩み、人間関係のお悩みもお待ちしております🌸
ぜひまずはお気軽にメッセージからご相談くださいね♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す