アプリで出会った男性③

記事
ライフスタイル
アプリで出会った男性のお話です。
今回の方は顔も普通より上で、身長も高く性格も良く
お付き合いしてもいいかなと思えた年下くんでした。

何度かデートを重ねるうち、最初はLINEが冷たいと言われました。
私の元夫はLINE面倒くさいタイプだったので、この人はマメな人で
優しいんだな、たくさん連絡をくれる人いいなって最初は思っていました。

で、私としては頑張って絵文字付けたり、一生懸命送ったわけです。
でも、今までしてこなかったことって、だんだんできなくなるのですよね。
それに、同じ独身とはいえ子供がいて仕事も家事もする私と
仕事して実家暮らしの彼では生活が違ったし、時間の流れが明らかに
違うわけです。
それと、彼は元奥さんとべったりこれでもかっていうほど、
濃厚な時間を過ごしてきた人で、
私はモラハラの塩対応の元夫と長年付き合っていたうえ、
友達と遊びまわりたいし、やりたいこと、挑戦したいことがたくさんある
タイプ。

彼から、全然求めてもらっている感じがしない、
俺ばっかり頑張っている、
今までの彼女たちはすごく求められてきたのに…
俺は〇〇にとって必要ないんじゃない?

このようなことを1週間に一度言われるようになり、
最初はごめんねって頑張ってきたものの、
しんどくなってしまったんですよね。

結局、お別れをしてしまいました。
友達と遊ぶ、旅行に行く、飲みに行く、こういう話を聞くと
嫌そうな顔するのが私はどうしてもわかるし、
彼も他に男がいるのではないかと疑ってしまう、
友達と遊ぶなとは言わないけど、もう少し普通は優先してくれるもんじゃないの?と言われ、お互い傷つけあうだけだなと判断しました。

今度は連絡不精な人を探そうと思っています。
男性でもLINEたくさんしたい人いるんだというのは
私にとって新たな発見でした。
私は、自分はしつこいメンヘラ女だと思っていたのですが、
一般的にはかなりあっさり系の女だったことも新たな発見でした。
ただ、好きになりきれていなかっただけなのかもしれませんが。。。
お付き合いするには、その辺の価値観が同じか確認するのが必要ですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す