未だに見たことのないヴォーケイウエッジ

記事
エンタメ・趣味
古い話になりますが、これは2009年にアメリカカリフォルニア州のベニスビーチエリアのミュニシパルのゴルフ場で撮らせてもらったものです。

この当時はスピンミルドの初代がリリースされた頃で今とは違いまだ数えるほどの機種しかなかったのですが、その余りの希少性に思わずガラケーで撮らせてもらいました。

これの持ち主はトワイライトのプレーで一緒になった27歳のUCLA卒の男性でした。ゴルフの腕は趣味程度な感じでした。もちろんのこと入手経緯を聞いたら、ヴォーケイ氏と直接の知り合いなので自分だけに作ってくれたんだ!!ってことでした。

もしかしたらツアー支給品よりも遥かに希少性が高いのではないかと思っており、未だに脳裏から離れません。これまで散々中古ショップ巡りもしていますがお目にかかることもありません。でも、この当時に見ただけで未だに強烈なインパクトを受けていますが、一見できただけでもラッキーでした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す