最近読んだ本

記事
学び
久しぶりの更新です、

気がつけば12月になっていました

いわゆる師走ということですね、

これからクリスマスや年末年始の

イベントが盛りだくさんというわけでます。

私的にはとくに特別なことはありませんが、

元々スピリチュアル系のネタには興味津々だった

というわけになります。

そこで最近読んだ本で霊気(レイキ)あまり聞かない

言葉ですがおそらくは気功などの気のエネルギーを

応用したモノであると思われます。

私も少し読んでみて実践したわけですが

始めのうちは効果があるのか?

信憑性も確かに低いわけですが

騙されたと思ってすがる気持ちで実践している

わけです。

このような言い方は変ですが、

先日、狐憑きにあったように思います。

その原因は私の過去と親戚や職場などが

関係していると思われます。

いままで何か自分の仕事や私生活に原因が

あるのでは?と思っていましたが

そのような原因を想い出すことが出来たわけで

ある意味では解決の糸口になると思われます。

狐憑きだけが原因ではなさそうですが、

除霊を考えるよりも癒すような方向で考えたいと

思います。

その癒す方法がこのレイキにはあるのでは

ないかと思います。

さっそくですがまた

レイキのヒーリングの本を買いました。

今回は楽天市場より買いました

実践レイキ・・・

このような本ですが

読んだらまた感想をこの場にて

述べたいと考えています。

最後までありがとうございます


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す