【酔食画廊:3日目】花粉で顔が…。

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんばんは。
昨晩、酔っぱらう前にストップができたしろもちです。

最近、風が強い日が続いていますね。
私、唯一のアレルギー反応として、「花粉症」持ちなんです。
花粉爆飛びしているのか、もう顔がすごいことに…。

みなさんはいかがでしょうか?

とりあえず、今日も誕生日酒を更新してから、デザフェスや個展の作品作りを午前中から昼頃まで取り組んでました(*'ω'*)
なかなかよさげな作品になってきましたよ(/・ω・)/

そのあとは、カクテル検定の勉強。
カクテルは本当奥深いですわー。

明日は、また久々に予定がないので、制作を頑張りますー。

ではでは、今日も一日お疲れさまでした!乾杯!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す