【酔食画廊:2日目】久々更新

記事
デザイン・イラスト
お久しぶりです。
しろもちです。

更新がなかなかできず、申し訳ありません。
最近は、ある検定を受けるために、日々勉強中です。

今年からチャレンジしている『毎日更新』
今年は、「誕生日酒」をテーマに取り組んでいます。

SNSにて、毎日の誕生日酒を描いて載せております。
「自分の誕生日酒を知れて楽しい」「知らないお酒がたくさん知れて良い」
など、たくさんコメントを頂け、とても感謝感激しております。

ぜひ、興味がある方は、しろもちのSNS「X」や「Instagram」を除いてみてください('ω')ノ

近々、新サイトも開設予定ですので、ぜひこちらもチェックしてみてください(*'ω'*)

では、今日も一日お疲れさまでした!乾杯!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す