【酔食画廊:4日目】おなかはちきれる

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんばんは。しろもちです。
もう少しでブログ更新が一週間になるところです。

今日も花粉がすごいですねー。
そんな中、先ほどまでしゃぶしゃぶ食べ放題へ行ってお腹はちきれそうになるまでたらふく食べてきました。

食べ放題って、あれもこれもって色々目移りしてしまうので、いつの間にかお腹ぱんぱんになってることが多いですね…。

皆さんは、いかがですか?
おすすめの食べ放題店あったら教えてほしいです。

今日の作業は、
1、誕生日酒
2、プレゼント用(ラベル)
3、ココナラで受けた依頼絵
4、個展用イラスト
more カクテル検定勉強

だいぶ進めてこれた…。
明日はちょっとご褒美があるので楽しみだー(/・ω・)/

では、今日も一日お疲れさまでした!乾杯!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す