現在勉強中のフラクタル心理学

記事
占い

現在お勉強中のフラクタル心理学。
現在占い師として活動もしておりますが、どうやったらみなさん本当の意味で良くなってくれるかなー、もっと人生進むことができるかなー、と思いながら現在カウンセラーコースを受講しております。

なぜ私は本当の愛を手に入れることができないんだろう??
と、思っているあなた。

これはたった3ヶ月で悩みを解決し、人生を劇的に変えたカウンセリング記録なのですが、なんとなく自分も思い当たる節あり。。。

と思わせてくれるような内容でした。。。


私は相手の潜在意識に入り込む、ということもしていますがただこれをやったところで相手のことがわかったつもりでいても深層意識の奥底では子供の頃の勘違いによってどうも

わかっているんだけどやめられない!

ということで自分の思考が言うことをきかない!と言うことがよく起きます。
しかも無意識で!!!

しかしフラクタル心理学はそれを気づかせてくれるものでした。

現在カウンセラーコースの資格取得のためにがんばっております。
年内に取得できるかと思いますので、資格取得後はさらに皆様の
お悩みに深く切り込んでいって解決の糸口を探っていければいいと思っています。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す