今日のご飯は・・・

今日のご飯は・・・

記事
デザイン・イラスト
画像と違ってシチューなんですけどね!

現在オプションで差分とか作れるように・・・と練習で、前に書いたキャラにナイフとフォークを持たせたり表情を変えたり、リボンをつけてみたり・・・と、試行錯誤中です。
最初の線画とかでレイヤーをすっきりさせておらず、かなり手間取ってしまいました。。
次からはもっとスムーズにできるようにしたいです。

せっかく書いたのにサイズちゃんとわかってなくて画像が一部表示になってしまったので、ポートフォリオにも載せておきます!!
そちらも見ていただけると嬉しいです♪

とりあえずここのブログは初めて触るけど、何か間違ってないか、ドキドキ・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す