《英語×コーチング×免疫力up》何をするかではなく、何をしないかが重要〜個人事業主の先輩に学ぶこと〜 

記事
ライフスタイル

【心と体が喜ぶ自然な生活習慣】

忙しい現代人の生活にも
可能な限りそれを取り入れる為に
今日からできることは何か?

それを自分なりに探るため、
広島へ移住して1年9か月。

手応えを掴みつつある中
引っ越すことになり
同じマンションに住む

調理師としても個人事業主としても先輩で
「出張料理人」として
幅広くご活躍されている方と

宅飲みをしながら
ブログ発信の仕方についても
色々と教えていただき
とても刺激を得られました。

♦︎免疫upコーチングとは・・・


Immunity  <イミュニティ[=免疫(力)] > を
高く保ち

心身ともに健康な生活習慣を
一人でも多くの人に送って欲しい!

そんな思いをコーチ名、社名にも
込めております。


せわしない毎日でも
時には立ち止まって

自分と向き合い
身近な幸せに感謝すること。

世の中の動きや
普段何気なくやっていること、
よく使う言葉の本質と

それに対する
自身の五感の捉え方を知り


賢く前向きに日常生活を送る
サポート、伴走させていただく
Yuukiコーチのブログです。


「何をやるかよりも、
何をやらないかということが重要だ」

この名言を誰かが言っていたなー
と最近時々考えていたのですが

スティーブ・ジョブス氏の
言葉だったのですね。

また、コーチング界隈の発信からは

「何を言うかは知性、
何を言わないかは品格、
どう言うかが人間力」

といったフレーズを
時々目や耳にします。

今回は
発信が命であるにも関わらず
その方法が詰まりかけていたので

一人で起業され
何年も飲食店を経営されつつ
現在も活躍の幅を広げられている方から

ご自身のお仕事、活動の
アウトプット方法を
色々と参考にさせていただき

その方の発信を参考に
僕も記事を書いてみました。

Yさん、先日はお忙しいところありがとうございました!!

ココナラの皆様
引き続き宜しくお願いします🙇‍♀️ !!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す