清く、正しく、美しく

記事
ライフスタイル
こんにちは、聖南senaです!

最近、私が気を付けていることがあって、、、
「清く、正しく、美しく」あろうと気を付けて生活することなんです。
お釈迦様のように悟りを開いているわけではないし、
マリア様のように清廉潔白で自ら進んで嫌なことを引き受けられる人間ではないし、
かと言って嫌なことをされてそれを受け容れらるほど人間できていない。
だからこそ「清く、正しく、美しく」あろうと努力することが大事なんです。
たまに口が悪くて失敗しちゃうこともあるけど、、、
それでも人様に嫌な気持ちをさせないように気を付けるだけで自分が目標としている「清く、正しく、美しく」ある人間に近づいている気がするんですよね。

けど、これって実は少し疲れちゃうことなんです!
本当は自分の心の黒い部分を隠しちゃうことでもあるので、、、
そういうときは思いきっり黒くなるんです!
今日だけは黒い部分を思いっきり認めよう!と自分を許してあげることが大事ですよ。
そんな時にぜひこのサービス使ってくださると嬉しいです。
黒い気持ちを長い時間持ち続けると疲れちゃうので、60分と区切って私にチャット形式でお話してみませんか?
もちろん足りなくなったら延長OKです!
電話で話したいときはこれから順次サービスをオープンさせるのでそれまでお待ちいただければと思います!

皆様がお話をすることで心が少しでも軽くなりますように、、、♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す