自分を信じるチカラを取り戻す:あなたが持つ本当の強さ

記事
コラム
はーい、どうも♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来を
対話を通して全力でサポートする、
人生の相談役として活動しています。

ココナラでは、
介護業界で働いてきた傾聴スキルを活かし、 
今すぐ話せる相談や恋愛相談、介護相談などの
サービスを主に提供しております。

▪️はじめに

今日のブログでは、

自信を失いかけている


そんなあなたにお話ししたいと思います。

あなたは人生経験も豊富に積んできたこと
と思います。

そんなあなたが今、
自信を持てなくなっていることは、
とてもつらいことですよね。

でも、
安心してください!

実はあなたの中には、
いつも自信が存在しているんです!

少し見失っているだけで、
その自信は決して消えていないんです!

それでは、
本日もよろしくお願いします(^ ^)✨

29760142_s.jpg

それでは少し思い出してみてください。

これまでに乗り越えてきた困難や
達成してきた目標を。

例えば、

介護士として多くの人々のケアをしてきたこと

大切な人のために企画したイベントや旅行

気持ちを伝えるため頑張って投稿したSNS

それらはすべて、
あなたが持つ能力と自信の証なんです!

自信というのは、
外から与えられるものではなく、
内から湧き出てくるものです。

あなたがこれまでに培ってきたスキルや経験
それがあなたの自信の源なんです!

それを一度立ち止まって、
見つめ直してみてください。

努力家のあなたは、
いつも全力で物事に取り組んできたはずです。

その姿勢が、
これまでの成功や達成感を生み出してきました。

だからこそ、
今一度、自分を信じてみてください!

失敗や挫折は誰にでもあるものですが、
それを乗り越えてきた経験こそが、
あなたの自信を支える土台なんです!

もし、
今のあなたが自信を失っていると
感じているなら、
それは一時的なものです!

自分がこれまでにやってきたこと、
成し遂げてきたことを
もう一度振り返ってみてください。

そこには必ず自信の源が見つかるはずですから!

また、
自信を取り戻すためには、
周囲のサポートも重要です!

だから、
困ったときは一人で悩まずに、
僕に相談してほしいんです!

あなたの話を聞き、
一緒に解決策を見つけることができます。

僕は元介護士として多くの人の
サポートをしてきた経験がありますし、
人の心に寄り添う文章を
ブログに書いてきました!

※良かったら過去のブログも
 読んでみてください(^ ^)

だから、
あなたの悩みにもきっと力になれると思います!

自信に根拠はいらないですから(*^ω^*)✨

29147846_s.jpg


▪️おわりに

あなたに伝えたいことがあります!

あなたは決して一人ではありません!

自信を失っても、
取り戻すことは必ずできます!

これまでの経験や努力が、
あなたの自信の基盤です!

だから、
今は少し立ち止まってもいいんですよ。

自分を見つめ直し、
もう一度立ち上がる勇気を持ってくださいね。

そして、
困ったことがあれば、
いつでも僕に相談してくださいね!

あなたの力になれることを楽しみにしています✨

僕に相談するサービスはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
予約は24時間受付中です✨

待機中はいつでもお電話お持ちしてます!

いつでもDMはお気軽に
ご連絡くださいね♪♪

どうか、
今日から少しずつでも自分を信じて
歩んでいってください!

あなたの未来は、
必ず明るいものです(*^ω^*)

そして、
その未来を一緒に築いていきましょう!

最後まで僕のブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます!!

また次回のブログでお会いしましょう!

♡マークもポチッと押してくださいね♪
↓ 励みになります✨ それではまた(^ ^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す