あなたの心に寄り添う:人生の相談役として

記事
コラム
みなさん、こんにちは♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来を全力でサポートする、
人生の相談役として活動しています。

ココナラでは、
介護業界で働いてきた傾聴スキルを活かし、 
今すぐ話せる相談や恋愛相談、介護相談などの
サービスを提供しております。

はじめに


僕もかつては1人で悩みを抱え、
人に話すことが苦手でした(><)

人見知りな性格もあり、
孤独を感じることが多かったです。

しかし、
話すことで心の重さが軽くなること、
そして新たな視点を得られることを学びました。

なので、今日のブログでは…

話すこと(対話)の大切さ


を書いていきたいと思います!

最後まで読んでくれたら嬉しいです(*^ω^*)

それでは、
本日のブログのスタートです✨

24086048_s.jpg

話すことは、
ストレス発散や心の健康にとって非常に重要だと
僕は思います!

感情や思いを吐き出すことで、

「心がスッキリとする感覚」

を味わえます!

これは、
僕が何をやっても上手くいかず、
人生が嫌になるくらいの悩みを抱えた時に、
その内容を誰かに話すだけで、
心がかなり軽くなった経験があります!

「話して本当に良かった!」

と心より思いましたね(^^)

その経験があるからこそ、
現在、人生の相談役として活動していると
言っても過言ではありませんね!

もちろん介護士としての経験も
大きいですけどね( ^ω^ )

また、
誰かとの対話を通じて、
自分の考えを整理することもできちゃいます!

これが結構大事だと僕は思います!

考えてるだけだとなかなか整理されないのに、
言葉に出すと自然と頭の中が整理されて
いくんですよね!

不思議ですよね( ^ω^ )

そして、
新たなアイデアや解決策を見つけることも
できちゃいますね!

みんな考え方が違うので、
話すことはその人のアイデア
いただけるんですよ!

本当にすごいことだと思いませんか?

僕は思いますね( ^ω^ )✨

28532926_s.jpg

おわりに


あなたは何かしらの悩みを抱えていますよね?

そこで僕が言いたいのは、

「1人で悩む必要はありません!!」

僕はあなたの心の相談役として、
困ったことや悩み事を共有していただければと
思います。

僕も過去にさまざまな経験をしてきましたし、
人生のさまざまな局面で助言や支援をすることが
できます!

どんな些細なことでも
気軽に相談してくださいね。

あなたは1人ではないですし、
自分の感情や思いを
抱え込む必要もありません!

僕がここにいます!

心に寄り添い、
共に成長していきましょう( ^∀^)

話すことがあなたの人生をより豊かにする
第一歩になるかもしれません!

僕のサービスはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あなたにも素敵な未来が待っています✨

予約は24時間受付中です✨

待機中はいつでもお電話お持ちしてます!

いつでもDMはお気軽に
ご連絡くださいね♪♪

最後まで僕のブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます!!

では次回のブログでお会いしましょう!

♡マークもポチッと押してくださいね♪
↓ 励みになります✨ それではまた(^ ^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す