気持ちがブレる原因は〇〇!

記事
コラム
みなさん、こんにちは♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来をサポートする、
ライフコーチ(相談役)として活動しています。

ココナラで恋愛相談と雑談、
介護士さんの相談などのサービスを
提供しています。

今日は三連休、最終日ですね!
あっという間の三日間でしたね(^◇^;)
時は待ってくれませんね(笑)

今日のブログは、

気持ちがブレる原因


について書いていこうと思います!

是非、最後まで読んでくださいね♪

あなたも経験があるんじゃないですか?

これをやろうって思って始めたが、
「あれもいいな〜」「これもいいな〜」って、
結局自分のやりたいことがわからなくなり
気持ちが迷子になってしまうことです。

これはあなたが悪いわけではありません!

現代の社会において情報量が多すぎることに
原因があります!

YouTubeを見て情報を得たり、
誰かと面談をして話を聞いたり、
セミナーに参加したり…

成功例も山のようにあり、
方法や進め方も無数にありますよね。

やっぱり知らない自分が考えても
どれがいいのかってわからないんですよね。

僕もやりがちで、不安になるから情報を得よう
するんですよね!

安心感を求めて!

結局、安心するどころか混乱して、
不安が増してしまうんですよね(><)

対策として、
やっぱりオススメなのが

メンター、先生、コーチ


をつけることです!!

名前は違いますが、目的は同じで、
ブレそうになった時に修正してくれる人です!

信頼できる人のもとにいきましょう!

そしてもう一つのオススメは、

情報を得ないことです!


勉強熱心のあなたはすでに情報は足りている
はずです!!

必要なのは、ブレずに貫き通す力です!!

迷うくらいなら情報は
シャットアウトしましょう!

信頼できる人の教えを守り、貫き通せば
あなたは成功への道を歩いています!

いかがだったでしょうか?

タイトルにもある

気持ちがブレる原因は〇〇!

〇〇の答えは情報量でした!

わかりましたか?

最初にも言いましたが、
あなたが悪いわけでは本当にないんですよ!

勉強熱心で情報を集めて、
前に進もうとしているって凄いことなんですよ!

だから自分を誇りに思ってください!

あなたは最高です(*^ω^*)

だからこそ、あなたなりの成功への道
しっかり進んでほしいんです!

「心に迷いがある」
「何をしたらいいのかわからない」

↑このように思う方↑
是非、一度相談に来てください!

あなたの成功への道を
一緒に探しましょう(o^^o)✨

まずは初回限定、お試し相談から
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最後まで読んでくださり、
本当にありがとうございます✨

それでは次回のブログで
またお会いしましょう!

↓♡マークもポチッと押してくださいね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す