【伊藤流】ブログを継続して書くコツは〇〇こと!

記事
コラム
みなさん、こんにちは♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来をサポートする、
ライフコーチ(相談役)として活動しています。

ココナラで恋愛相談と雑談、
介護士さんの相談などのサービスを
提供しています。

今日から2月が始まりましたね( ^∀^)

本日は雨が降ってます…
(書いてる時に雨が降ってます笑)

心もしんみりしちゃいがちですが、
張り切っていきましょう✨

僕は今、毎日ブログを書くことを
継続できています!

もう少しで1ヶ月になります。

今日のブログでは、僕が意識している

継続のコツ


を書いていきたいと思います!

良かったら最後まで
読んでいただけると嬉しいです♪✨

28475293_s.jpg

結論から言いますと、
ブログを継続して書くコツは

開き直ること


です。

開き直るといっても適当に書いたり
どうでもいいことを書くことではありません。

このくらいの出来でいいかなって
思うことです。

完璧なんてものはこの世に存在しない
思っています。

なので、ブログでも必死に考えて完璧を
目指さなくても良いということです。

今日のブログはめっちゃ力を入れて書いた
というものと、
今日はこんな感じでいいかなって書いた
ブログでも、

閲覧数イイネの数は
正直あんまり変わらなかったり、

むしろこんな感じでいいかなって書いたものが
よく見てもらえたりもします。

なので、いくら質を求めても変わらないのです。

30分で書いたブログでも
2時間かけて書いたブログでも、
そんなにクオリティーは変わらないことが
この1ヵ月でわかりました( ^ω^ )

なので、さらっと書いて
他のことに時間を当てた方が良くないですか?

自分の言葉で気持ちを込めて書けば
このくらいの出来でいいかなって思っても、

誰かにはその声はしっかり届きます!

ブログを書くということが辛い
感じてしまえば継続することも
難しくなってしまいます。

なのでポジティブに開き直って
自分の声を届けていくことが
僕は大切だと思っています。

自分の心のゆとりを自分なりに作って下さいね。

いかがだったでしょうか?

僕はこんな感じで毎日ブログを書いています。

タイトルにもありました。
ブログを継続して書くコツは〇〇ことの答えは

開き直るです。

あなたもブログを書いてみたいと
思いませんか?

そんなことも僕に相談してください。
いろいろ教えますよ。

自分の声を届けて、幸せな人を一緒に
いっぱい増やしませんか?

僕のサービスはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最後まで読んでくださり、
本当にありがとうございます✨

それでは次回のブログで
またお会いしましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す