思考を現実にする方法

記事
コラム
「思考は現実化する」
これは真実。

あなたが
「全然現実化していない」
と感じるのは、
自分の「自我」、
特に潜在意識が邪魔をしているから。

今のあなたの現実は、
心の底で「こうなる」と
思っている通りになっている。


願いを実現させるには、
量子論と氣を理解し、活用することい。

量子論は、物事が予測不可能で、
観測者の意識によって変わると教えている。

つまり、
私たちの意識が現実を作り出しているのだ。

氣とは、宇宙の生命エネルギー。
これを理解し、使いこなせば、
思考を現実化する力は格段に上がる。


まずは、自分の潜在意識に働きかけることが肝心。
潜在意識は、過去の経験や信念に基づいて自動的に反応し、
現実を作り出している。
ネガティブな信念や思い込みを見つけ出し、
ポジティブな捉え方に変える。


次に、氣を意識すること。
氣は、私たちの周りに常に存在し、
私たちの思考や感情に影響を与える。

ポジティブな思考と感情は、
ポジティブな氣を引き寄せ、
現実化を加速する。

逆に、ネガティブな思考や感情は、
ネガティブな現実を生み出す。


具体的方法のひとつが、
瞑想をすることだ。

瞑想は、心を落ち着かせ、
潜在意識にアクセスしやすくする。

瞑想中に、
願いや目標をはっきりとイメージし、
それがすでに実現しているかのように感じることが大切。


日常生活で、
思考や感情に意識的に注意を払い、
ポジティブなものを選ぶことも重要。

ポジティブな思考は、ポジティブな氣を引き寄せ、現実化をスムーズにする。


そして、もう一つの方法は
感謝の心を持つこと。
感謝は、ポジティブな氣を強く引き寄せる感情。
日々の小さなことに感謝することで、
良いことが引き寄せられる。


繰り返すけど、「思考は現実化する」は、
ただの言葉ではない。
これは、
私たちの内面と外界をつなぐ強力な真理。

自分の内面を整え、氣を意識することで、
願いは現実のものとなる。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す