入園入学準備!お子様のお名前、綺麗に書けますか?【美文字・添削・ペン字レッスンはなぺん】

記事
ライフスタイル
こんにちわ!
ペン字レッスンはなぺんの千花(ちか)です♪

3月に入りましたね!
4月からご入学されるお子様がいる家庭では、入学の準備で大変かと思います( ;∀;)
幼稚園や小学校になると、たくさんの持ち物が必要になります。

そこで親御さんのやることといえば・・・

そう、お子様のお名前を書くこと!!

ペンやカバンや、なんやかんや多いですよね!

そんな時、お子様のお名前、綺麗に書くことできますか??

自分の名前は綺麗に書けても、お子様のお名前の綺麗な書き方を知らないという方も多いと思います。

そのような方のために、お名前の添削させて頂きます♪

お子様のお名前でも全然オッケーです!

ひらがなでも漢字でも、お好きな方を選んでください。
3日以内に添削とお手本を返信させて頂きますので、今からでも間に合います(^o^)

ぜひお気軽にペン字レッスン、チャレンジしてみてくださいね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す