自信を持って、自分の名前を書けるようになろう!【美文字・添削・ペン字レッスンはなぺん】】

記事
エンタメ・趣味
こんにちわ!
ペン字レッスンはなぺんの千花(ちか)です♪

みなさん、自分の名前は自信を持って書けますか?
自分の名前って、たぶん人生で一番書くことが多いと思います!

書類や契約書などの署名、旅館のチェックイン、冠婚葬祭の包み、ハガキなどなど、他にもたくさん!!

字を書くことが苦手な方でも、せめて自分の名前くらい自信を持って書けるようになりたいという方は、ぜひご連絡をお待ちしております♪

丁寧に細かく添削致しますので、初心者でも大丈夫です(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す